身体いったぁ~ | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

おはようございます。


久しぶりに、バタバタとユニバにでかけて、


あっちこっちと(^o^三^o^)歩き回り


筋肉痛の朝です。


でも、やっぱりユニバに行くと、歩きます


よね~


昨日もしっかり1万歩超えてました。


この近所に住むと、毎日これだけ歩けば


健康的ですよね~



でも、旦那様はしっかりお仕事に


出かけて行ったので私も片付けないと。


帰ってきてからの残骸。みんな放り投げて


ご飯の用意するので、片付ける間もなく


台所へ直行なので、帰ってきたら


とりあえずこんな感じです。


ヨッシー可愛すぎやねんけど、若干、頭が


重たいかなぁ~。でも、しっかりかぶって


歩いてます。



さて、片付けましょ。