ユニバ~ Part2 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

ボスベイビーを見て、ひと泣きしてから、


旦那様に泣かないよ~って言われながら


今日のお目当てだった年パスケースを


もらいに年パスセンターへ。


18日から、マリオだったので、


それをもらいに行こうと。



そしたら、マリオはすでに予定枚数を

配り終わってました。

えーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

マリオ以外であれば選んで貰えますとの

事で、選ばせてもらうことに。

私はミニオン

旦那様は、スヌーピー。

マリオは、残念でしたが、貰えたので

よかったです。


年パスセンターでたら、ボスベイビーの看板

女の子可愛いやん。


無事に、年パスケースをもらい終わったら


旦那様が、「空いてるし、もう、買っとこお


よ~」って。


ポップコーン塩味を買いに。


ポップコーンバケツは、いろいろ買いました。


食べ放題の時は、食べ放題対応のバケツに、


キングボブに、いっろいろかいましたが、


結局、これが一番いい。食べやすい、


洗いやすい、乾きやすい、丸いので、


手などの引っかかりもなし。我が家の


バケツは、これです。


でも、昨日は、何人かのクルーさんに、


「懐かしいですぅ~」って、声かけられました。


確かに何年前のやろ?初期ぐらいのバケツ


やもんなぁ~。



塩味ポップコーンを食べながら


いよいよツリーへ、ご対面に~。