クリスマスプレゼント | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

去年のクリスマスの日はドンピシャで

胃腸炎でクリスマスどころでは、

なかった。

昨日は、DAISO、お化粧品やさんなどなど、

色々見たいのと、欲しいのとで、

ちょっとブラブラ。

お正月に行ったのですが、お店がごった返し

てたので、あまり見れずで出直しロデオに。

胃腸炎になる前に入荷してた、ワンピが

まだ残ってました。売り切れてしまったかと

思ってましたが、再入荷したとの事。

セーターも可愛いすぎて迷ってたら、

いつも付いてくれる店員さん2枚目半額

ですよって。「マジかΣ( ̄□ ̄;)!!」

その言葉を聞いて

欲しかったワンピ



後ろが可愛すぎるセーター少し厚めですが

これも。


2枚お買い上げました。

「イオンカード払いだと、

ポイント10倍ですよ」って教えてくれたので

カード払いに。

そしたら、

旦那様「それはクリスマスプレゼントね」って

「胃腸炎で寝込んでたから、遅なったけど」

ヤッターラブラブ

クリスマスプレゼント頂きました。

ありがとうございます。