プレゼント | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

今日は、朝から火傷の処置の為、

近所の診療所へ。

そしたら、一時間半程またされて、

処置なしで、このまま人工皮膚はった

まんまで、金曜日にまた来て~。

一時間半まって、診察5分もない。

ほんじゃ〜先見てよ~ってなって、慌てて

家に戻り、旦那様のお昼ご飯。

ギリギリ12時に間に合いお昼ごはん。

ほんまに、朝から私の一時間半かえせ~えーん

って思った午前中でした。

昨日、姪っ子ちゃんからLINEがあって、

甥っ子ちゃんに、プレゼント~

お家で回転寿司ができる、寿司トレイン

もらいました。


これは、今年の夏に遊べそうな、

シールド付きウォーターガン


今年は、珍しくヴィレッジヴァンガードの

福袋を買ったらしく、姪っ子ちゃんには

いらなかったらしい。

でも、寿司トレインは、一度試したい

らしく、今度のお休みの日に、

お家で回転寿司しようってことになり、

また、それを回した時に、更新しますね。

でも、姪っ子には要らなくても、2歳の

甥っ子には、テンションあげあげなおもちゃ

お寿司好きやし、それが電車で回ってる

なんて。

姪っ子ちゃんありがとね。とりあえず

1回一緒に使ってみよう。それから、

甥っ子に届けるね。