あったぁ〜 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

今日は、お化粧品とゆうか、

アイライナーが、もう直ぐでなくなるので、

それも見たかった。

私、リキッドタイプのアイライナー、使えなくて

いつもペンシルのアイライナー

それでも、強かったりするので折ったりは、

すぐです。

今日は、黒にしようと思っていたのですが、

ヴィセのアイライナー ネイビー

カーキと、ボルドーも欲しかったのですが、

とりあえずネイビー買って見ました。

すごく発色良くて、全色欲しい。

{F083384C-9BBD-4393-A586-F23F6536A390}

それと、ずっと探してて、

でも、売ってるところが限られてる

ヴィセのアイシャドウ

ヴィセアヴァン

このアイシャドウ売ってる店舗が限られてて

近くのイオンにはなかった。

でも、四條畷店取り扱いしてました。

30色くらいあって、迷いましたが、

紫 サイケデリックパープルとゆう色

買って見ました。

なんか、色んな色ほしかったのですが、30色

くらいある中から、選ぶのは難しくとりあえず

一色買ってみました。

{C8BBA931-C81E-4E68-AC0E-6B1DFFF4BCDA}

{17FDEA2F-ADA1-4C41-8EB6-A71B7BFDD326}

なんか、高級感のある感じ

でも、お値段は、800円でした。

また、いろの勉強して、色んな色買ってみたい

と、思います。