チーズケーキ | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

今日は、朝市、コストコとバタバタでした。

ゆっくりしてる暇なく晩御飯の用意。

そうそう、

この間から、我が家によくチーズケーキ

やってきます。

少し前に、私の弟が、いつもありがとうね〜

って、大好き北泉さんのチーズケーキ

持ってきてくれました。

{4140CFE0-A99A-47A1-A281-C014DE4033DE}

昨日は、私の弟のお嫁さんが、

お嫁さんの実家から、いつもありがとうね〜

って、お嫁さんのお父さんから。

この間、初めてイオンで私顔合わせしたんです。

弟達の親同士の顔合わせの時は、お赤飯だけ

持っていっただけで、お顔は、拝見してなかったの

ですが、たまたま、実家の両親とイオンに行った

時に。ばったりお会いして、優しそうな、

お父さんとお母さんでした。

お姉さんのお噂は、聞いてますって。

お父さんの方も、なんか初めて会った気がしない

といってもらって。デレデレ

今年の夏は、水ナスにスイカにと夏野菜

ありがとうね〜って。ウインク

りくろ〜おじさんのチーズケーキいただき

ました。酔っ払い

{EA6552CE-DF80-4013-B2AE-798AE0320131}

{E9769427-4EAE-4E18-ABEC-F80B878F8DBD}

どちらも、軽いチーズケーキなので、

ペロリですね〜〜。酔っ払い

これは、軽いから、カロリー0かな?ウインク