散髪終わりに。 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

散髪終わりに、四條畷のイオンまで

いってきました。

この間、ヒルナンデスで、放送してた

雑貨屋さん。

オーサムストアー

この雑貨屋さん大阪には、ここにしかないらしく

連れていってもらいました。
{53405EF4-1EFC-42B8-B2F0-D43AB884A863}

ここで買ったのは、

タオル掛け

{1CCAF6FD-45E9-48E5-B455-BFF213308842}

マニキュアとこれからの季節に大切な

爪のオイル
{2016C3BC-E1AF-4DA4-BC89-22F305492891}

{4D42F884-4975-4980-868D-58EEEF6891DE}

きれいな色でした。

いろいろ欲しかったのですが、

見出すときりがなく、ここで、30分以上

吟味しましたが、これだけ買いました。

それから、散髪の予約が、12時だったので、

お昼ご飯を食べてなかったため、

ご飯を食べる事に。

どこも多くて、お腹もすきすぎて、

見るもの見るもの食べたくて、

ラーメンを食べる事に。

かむくらさん。

初めてでした。あっさりのスープで、

白菜たっぷりのあっさりラーメン

{E8606143-26F4-4FEF-88E4-4597D2CDA85E}

ミニ唐揚げ丼のついたセットに

しました。
{FB57E3E0-BEBE-4BCC-80D0-A56896BCDB1B}

これを食べて、まだまだ、ぶ〜らぶら。