おはようございます | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

今日の朝は、少し肌寒い朝ですね〜

朝からゴミ出しをしてたら、寒かったぁ〜

今日は、朝からお買い物にとゆうか、

お水買いに行ってこないと。

イオンのお水、ミネラルウォーターではなく、

ただの水道水から、不純物をすべて取り除いた

ただのお水なんですが、役12リットリ近く

入り、210円。ご飯炊いたり、お味噌汁、

麦茶、コーヒーを沸かしたりするだけなら、

この水で十分なので、いつも買いに行きます。

{8A09AF69-3975-4A39-BD19-B8DE8D0CC127}

いつもは、重いので、旦那様と一緒にいって

もらいますが、今日は、飲み会なので、

1人で行くしかないですな〜。

これから、お化粧して、行く用意しましょ。

今日も、な〜んか、筋肉痛?疲れ?歳のせい?

身体はだるいまんまですが、ちょっと買い物

でてきましょ〜〜。

今日も1日、お天気悪いですが、よろしく

お願いします。