ダイソーDAISO | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

雨の降らないうちにと思ったのですが、

出かける前に、ポツポツ降り出しました。傘

100均にも少し寄りたいし。と、

思いでかけてきました。

100均とかって、ちょっと前に行ったのに、

もう、新しいものが、どんどん入ってる。

今日も、思わずかっちまった。

リリアンみたいにひっかけるだけで、

アームウォーマーとか、レッグウォーマーとかも

簡単に編めるらしい。

{F8770383-A061-4857-8CC5-60AAC6E42F1B}

こちらは、シュシュが、簡単に出来るとか。

{A6F6ADF3-5F0E-4A0D-A81B-8F7588EE1668}

もう、スケジュール帳でてました。

{32C19B85-C46A-4AE9-88A7-70D877338196}

シュシュを作る毛糸も購入。

スケジュール帳も、なんでか、2冊買っちまい

ました。

もっと、ゆっくり見たかったのに、お昼ご飯を

作らないと行けないので、早々に退散。

お水を買って、今、カバン欲しさに食べてる、

フジパンの本仕込の食パンを買って🍞帰って

きました。

また、DAISO行こう。デレデレ