もう、木曜日 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

今週は、バタバタすぎです。

稲刈りに、振り回され日曜日は、旦那様

急きょ仕事。帰ってきたのが、夜中の2時

月曜日は、朝から、台風で飛ばされた

茄子の棚のお片づけ。お昼からは、寝不足

と、茄子棚の片付けでヘトヘト。チーン

火曜日は、旦那様休み予定が、「稲刈りの為

間でやすまなあかんなるかもわからんから」って

仕事に行く。私は、お彼岸の買い出し。

その買い出しから帰ってきたら、旦那様の弟

が、お義母さんのわんこを洗いにきてて、

旦那様にメールしたところ、仕事終わりで

急に、ユニバのワンピースプレミアショーに

行くこととなり、当日券は、ユニバに直接

買いに行かないと行けないとかで、弟が

バイクでユニバまで買いに行ってくれて、

プレミアショー、無事に見れました。

ワンピースプレミアショーは、今回が初

ワンピースに興味がなかったのもあり、マンガを

見てから初のプレミアショー

すごいよかったです。もう一回、行きたい。

行けたらいきたいと思ってます。

すごい迫力だし、10年とゆうこともあり、

数々のキャラクターが、最後には、大集結で

1時間半程でしたが、あっとゆう間でした。

{A6617651-5C13-46A3-BF6B-D1EBD30C47B2}

{15EF7BF1-8EA4-4DDB-BC73-15E59BDC4D4F}

チョッパー超可愛かった。

{F603DD0B-F5B1-4CA2-93FE-C2563393D96B}

{EAC13FE9-92BF-48A8-8DE8-8C2F6770EDAD}

プレミアショーからでてきたら、

ゾンビ徘徊中滝汗

相変わらずでかい。でも、軽快な足取り

{9A2427D6-2D40-4614-8D97-89F1793D8ACA}

このゾンビさん、ママ探してます。

{FADAC2EC-5039-4E1D-B150-11CFE8408B54}

歩いてたゾンビさん

目があって、写メ向けると止まってくれたので

写させてくれるんやと思い近づくとなんと、

ぎゃーって、言われて、私もギャーーーポーンって

なって、とれた写メがこれ。

なんのこっちゃ?私のびっくり写真。

{A76D34EA-3E2E-4B38-B3CC-F58951419574}

あのゾンビ今度あったら、こっちから、

ギャーーーゆうたるからな。

でも、怖かったぁ〜。腰抜かすかおもた。

でも、ゾンビナイトは、面白い。デレデレ

で、次の日は、稲刈り、今日に至る。

稲刈りに、お彼岸に、ユニバと、

一週間で目まぐるしく過ぎていきました。

明日は、ゆっくりかなぁ〜。

旦那様は、飲み会だし、晩御飯作らなくていいし。

のんびりできるなら、したいなぁ〜。