昨日の1日パート4 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

なんか、間の悪い更新で、ごめんなさい
(>人<;)(>人<;)

でも、昨日のお買い物どんどんのせていき

ますね。

そのままぐるっと歩いていると

{FFA5874E-D109-49D7-8375-9A85E3CA5B2F:01}

旦那様の大好きなパンケーキ  それも木村

屋さんのが、試食でてました。

美味しいのは、知っているので、迷わず

購入。

そのまま歩き続け、いつもは、見落として

いたとゆうか、さくら鳥のもも肉を買うの

ですが、冷凍でガチガチのマテ茶鳥のもも

肉のかたまり

{803FD232-5546-4F8A-913B-2ECE07759A44:01}

旦那様が一度買ってみたらとゆうことで

購入。880円とお安い。

少しだけ、解凍させて、力づくで、一枚づ

つはがし、冷凍しました。

次は、旦那様のお昼ご飯用のウインナー

{7B3ED898-0DC7-4158-BFD5-6A97BE6079C2:01}

これは、我が家の定番です。

最後に、ピグともで仲良くしてもらってる

お友達情報で、これは美味しいとのことで

{BFEAEB35-FBDE-44F4-BEE7-80E6E9E6B4C1:01}

買っちゃいました。

確かに美味しい。食べ出したら止まらない

北海道のロイズのチョコかかった、ポテト

チップスみたいで、塩味チョコみたいで、

食べ出したらほんと止まらない。

やばいおやつ教えていただきました。

ありがとう。(^з^)-☆

昨日のコストコの買い物は、終わりました

その帰りに•••

まだまだ、続きますよ~