昨日の1日 パート3 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

今日の1日から、1日たってしまいました
ね。

昨日の1日で更新していきまーす。

お腹も満腹になり、いざ店内へ

とりあえずぶらぶら歩いて、パンコーナー

からそこに行く前に、ぶどうの試食が。

いつもは、人がいっぱいですが、昨日は比

較的少なめな感じでした。で、ぶどうの試

食。美味しい。

次に、ラフランスの試食。これもまた美味

しい。

これは、購入したかったのですが、入って

る個数が多すぎて、旦那様に止められ断念

パンコーナーでも、ミニクロワッサン、

チョコのデニッシュと試食が続きましたが

なにぶんお腹は満腹なので。

いつも買うお肉

{7A3ABDE5-9A6A-44B7-9913-EBD0B25C2AFF:01}

ビーフリブフィンガー

{C9BE5768-31C2-4ACE-851A-C47C2651E79F:01}

この状態で、10本~12本ぐらい入って

まして、煮ても、焼いても柔らかく美味し

い。料理にも使い安くこれは必ず購入

そのまま、たまごを買いに

そこで一緒に売っているのが

{406F1DC5-AE6D-428B-A909-0CFCB8FDAB8E:01}

旦那様がはじめたBIO毎朝ブルーベリー

ソースをかけて食べてお仕事へ

そのまま、日用品の方へ

私愛用の食器洗い洗剤アイボリー

{9637BD76-52BE-47C0-ABF0-1818E71A474D:01}

これは、匂いがいいので洗い物も苦になら

ないので、大好きです。

まだまだ、続きますよ~

またまた、更新します。

朝市に、野菜を買いにいってきます。