昨日の1日 ラストです。 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

まだまだ、昨日は、遊びましたよ~
旦那様の仕事が、移動になってからは、い

ろんなイベント情報が、入ってくるように

なり楽しめそうなイベントは、すべて行っ

ては、安い地場産お野菜、安いお魚などな

ど、家計にやさしくそして夫婦で楽しく、

出掛けてます。昨日はコストコの買い物も

満喫して帰る途中に、岸和田市にあります

愛彩ランドとゆう、道の駅があります。

お野菜が安いのでいつもよって帰るのです

が、今日はいいかな?っておもってたら、

店の周りにテントがいっぱい。すかさず、

寄りたいといい、寄ってもらいました。

{07DC97AB-2369-4543-A611-9BF67E7C1D74:01}

愛彩ランドの中で2000円以上のレシート

を持っていくと、みかんの詰め放題があり

ましたが、私達は500円ぐらいの買い物

だったのでみかんの詰め放題は、できませ

んでしたが、その横で面白いろいもの発見

{6CCBCF6C-D2DB-4942-B978-78A62BD8FCA0:01}

みかんの皮で作ったパンツ

他にも

{6A5F3DB7-F99F-40BA-BB81-AFEEAB8A047E:01}

ウサギ

{D42FA39E-E8E0-46A7-AE54-52B3FE431C44:01}

ぞうさん

いろいろなみかんのむき方の講座があり、

むき方のレシピいただきました。

パンツお気に入りです。

他にも、

{5E5845F2-9A5E-4666-B3CD-8ACB018B2EA0:01}

お魚  岸和田漁港からの出店

{B0526689-4E3F-4526-B346-E94B8E53C2BC:01}

いかなごの釘煮  しらすの釜揚げなど

いろいろお店がありました。

そして、似顔絵コーナーもあり、描いても

らっちゃいました。

後は、リースの作り方などのコーナーもあ

ったりと、なかなかのにぎわいでした。

それから、少しお散歩して

{5C04C3CB-9501-43B1-9AEC-1BD3805EAE8D:01}

噴水の周りをぐるっと一周して反対側には

ちいちゃいこたちが、遊ぶブースがあり

射的、千本引きなどのゲームがありました

{6183D51E-51CC-4929-A819-C103F0C01504:01}

ここでも、思わぬ散歩を満喫して、

帰りました。

なかなか、濃密なおやすみでした。

いろんなイベントは、楽しいですね。