今日の1日 パート1 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

毎日毎日更新しようとおもっては、いるの
ですが、気がつけば2日、3日とたってし

まってますね~。だめですね~。

きをとりなおして、今日は、やっと、食材

の買い出しに~

いつものコストコへ~(≧∇≦)

とりあえず、お昼だったので、旦那様が、

「ランチいこうか?」って、珍しくさそっ

てくれた。コストコの横のららぽーとへ

でも、間が悪かった。お昼それも12時を

ちょうどまわったとこ。

どこのお店も行列、行列。並びかけたの

ですが、断念しました。

ららぽーとに、きたので私の大好きな、ロ

デオのお店をのぞいたのですが、気にいっ

たお洋服がなかったので、今回なんにも、

購入しませんでした。

そのまま、GUをのぞいたら、サイズが

あればラッキーみたいな感じで、ムートン

ブーツが、ヒョウ柄はどうかな?と思った

のですが、値段が値段。

{4F1D7903-DCEF-4ACF-89CA-09D8027AD612:01}

390円迷いなく、購入。

そのまま、五本足の靴下がいいと聞いたの

で、試しに購入。

{C83FA92E-CC05-455F-BD5C-4035ACFCE8AB:01}

安くいい買い物できました。

お腹が、すいたまま、コストコへ戻りまし

た~。