今日の晩御飯 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

お買い物の続きは、のちほど更新します。
今日の晩御飯の更新で~す。

今日は、旦那様が休みですので、昨日から

予定してました。

旦那様が休みなのは、うれしいのですが、

一緒に出掛けると、晩御飯の用意がどうし

ても出来なくなります。朝から出かけてし

まえばなおさら。できるだけ、土日は、朝

早く起きて、下ごしらえだけでもするよう

にしているのですが。帰ってから作ると

なると、どうしても、食べる時間が遅くな

ってしまいますもんね。

昨日の夜に下ごしらえしました。

{B4EA36B4-2D24-4E8B-B750-C05769F1AEE2:01}

ワンタン鍋

豚ミンチを練りワンタンを作りました。

帰ってきてから、鶏ガラスープで、出汁を

作って、キャベツとラーメンをいれて、

美味しくたべました。

おいしかったです。今日は、あったかかっ

たですが、寒くなると鍋が、おおくなりま

すね。お野菜もたくさんたべれますしね。

今日も、おいしくいただきました。

ごちそうさまです。