三連休最終日 | のんびり、気まま日記

のんびり、気まま日記

まったりのんびりな平凡な主婦の日記です

今日は、何処に行こうかな?って、朝から
お洗濯しながら、考えてたら実家から、電

話がかかってきて、お父さんが鹿児島から

無事に帰ってきたとのこと。お土産がある

ので、取りにおいでって。

のこのこ実家に出かけていき、お野菜など

などいろいろいただいてきました。

そうこうしているうちに、お昼。ご飯を

茶々っと作り食べてさあて、何処にいきま

すか?絶対に行かないといけないのは、

食材の買い出し。コストコ、ららぽーとの

コースで決まったのですが、二人とも寝て

しまい、起きたのがなんと4時。

それから買い物に行く気も失せてしまい、

ゴロゴロダラダラ。

とりあえず夜ご飯は、

{28ED1DCC-EDA9-48F2-BB0E-D3817989A098:01}

お父さんお土産の鶏のお刺身

鹿児島の地鶏ならでは、旦那様の大好物

{A3488E52-B31B-460F-83E7-AF29F11AED04:01}

後は、親子丼と季節はずれのおそうめん

で、本日の晩御飯は、終了。

明日から、どうしよう。

冷蔵庫の中は、シャケの切り身が四切れ

白菜、キャベツ、大根。

はぁ~明日から雨なのに、朝からイオンの

火曜市でもいってきますかな~。

σ(^_^;)なんで、寝てしまったのだろう。

(T_T)