やっぱり臭うよね、、、と思いつつ



バスに乗り込もうとすると



バスガイドに呼び止められ


バ 他のお客様から匂いのお申し出があって、、、
こちらを借りてきたので着替えてきていただけないでしょうか?


借りてきてくれたものは
お食事をしたご飯屋さんの


【精進料理】と胸に刺繍の入った
オレンジの割烹着とパンツの制服でしたびっくり笑い泣き



友 無言(かなり嫌そうなムッとした表情)
  絶対着ないとダメなんですか?(ぼそっ)



プライドの高い彼女の内心はズタボロだったでしょう



でもあの数時間あの匂いの空間にいるのは耐えれないしセーターからパンツ、ロングの髪の毛まで
嘔吐物まみれのまま過ごせてるあなたがすごい、、、(白目ガーン



結局仕方なく嘔吐物まみれのセーターとパンツの上に制服を着て着てきたダウンを上から羽織っていました笑い泣き





帰りのバスは席も前に移動させられ、、ガーンえーん



私なら申し訳なさが勝つのとネタで滅多に着ることのない制服に即座に着替え、とりあえず写真撮って遊んで笑
嘔吐物まみれのものはビニール袋に入れてバスの下に保管してもらうことを選択しましたが、、




なぜ、、、?

彼女の心理が理解できませんでしたえー



もちろん私も共に席移動し



銀杏臭い香りと共に数時間バスに揺られ帰ってきました、、ショボーン




次の日くらいまで銀杏の匂いの残像が残り中々キツかったです、、ショボーン



終わり