先日バスツアーに行きましたニヤリ


例のお友達とですが、、、


なんだかんだで月1は会っている

他に友達があまりいない私真顔







山道をくねくね上がり到着してバスが停まった瞬間、、、、友達が







マーライオン🦁



🤮🤮←



衝撃でした、、、













朝早いバスツアーで





2時半程バスに揺られるし





私はタンブラーに温かいお茶を入れて

パンを持って行きました

(朝早くてお腹空いたら気持ち悪くなりませんか?)




彼女は朝から死に物狂いで?近くのスタバを探し





ソイラテをウキウキしながら購入





そのソイラテのせいなのかなんなのか、、





人が我慢できなく吐き出す瞬間の横顔







初めてみました、、不安









続く