ひとしきりバスの乗客は降りていました




バスガイドさんと運転手さんは早く観光に行ってきてください、掃除しておきます!と。





降りた後観光をしてその後ランチでした爆笑





ランチも終わりかけた頃、、




友達の並びの隣のテーブルに座った二人組の方が



『なんか、銀杏臭くない?え?私?』



キョロキョロしながら自分のお洋服をクンクン👃



私:心の中
違うんです!あなたの隣にいる人から匂うんです、、、!!



友達はその会話に気づいているのかわからなかったですが




私の友達はプライドが高くスルーしていました




リバースしてしまったのは可哀想な事で



私も何も言えず仕舞いでした真顔



続く