ピッカピカ☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*鍋*:.。..。.:*・゚



☆みちこの部屋☆


昨日、今住んでいるマンションのIH交換作業
がありました。


ピッカピカで、
黒い鏡みたい~(笑)


綺麗で使うのがもったいないけど、
そーゆーわけにもいかないので
^^;

ずっとこの状態を持続できるように
お手入れも頑張るぞぅー!



☆みちこの部屋☆


天ぷら鍋も
1つ付属していましたキラキラ


前、使っていたIHは古いものだったので
こちらの新しいのは
とにかく
熱するのが早いっ!


今朝は、卵焼きを作っていて
あやうく焦がしてしまうところだったよー
玉子焼き