ベアワンピ☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


゚・*:.。..。.:*・゚チョコリボン。゚・*:.。..。.:*・゚




☆みちこの部屋☆


旅にっきの途中ですが・・・



今日は母とランチ&ショッピングしてきました♪

疲れたらお茶したりして、

前から気になっていたタルトのお店にも行けたし

大満足^^


そして、ステキな出会いもありました!


かわゆいお洋服や小物をGETできて

気分はルンルンおんぷ



** ** ** **



今、流行っている
マキシ丈のワンピがほしくて

いろいろ見たり試着してたんだけど、



みちこの場合、身長が低いから

ヒールの高い靴から準備しなきゃいけなくて

迷っていた矢先に。。。



好みのお洋服を発見!!

(母が見つけてくれて、ヒトメボレどっきゅん



それが、コチラ↓




☆みちこの部屋☆


ベアワンピ☆

ロングスカートとしても使える2wayタイプ。



これなら、丈は長すぎないから

いつも履いてる靴でOK合格



長いお洋服撮るのは、

なかなか難しい~

(>_<)

このかわいさ、伝わるカナ?



☆みちこの部屋☆



着画(モデルさん)↓



☆みちこの部屋☆


みちこは、帽子かぶって

レース素材のカーディガンやベスト着て

コーデしたいと企み㊥



はい、勿論・・・はおりものなしに

このまま外に出る勇気は

ありません(汗)



あ、Gジャンでもあいそう・・・



いつ着ようか

どんな風に着ようか

考えるのが楽しいっ

(≧▽≦)



明日は、延期になっていた遠足あし

お弁当の中身よりも、

ファッションに燃えてるみちこでした

^^;



ちなみに、

明日はこのベアワンピではなく

別のもの着るよー!

いっぱい動けるようにねうふっ



晴れるみたいだし

楽しみです・・・晴れ☆