*旅にっき~飛行機~* | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


゚・*:.。..。.:*・゚飛行機゚・*:.。..。.:*・゚




☆みちこの部屋☆



G.W旅行にっき、はじまりです。

(いつまで順調に続くのか

わからないけど・汗)



みち太郎、人生で2度目の飛行機に乗り

東京へ行きました!

1度目は、まだ3ケ月の赤ちゃんだったから

本人記憶ナシ。。。



でも、今回は自覚があるから反応も楽しみできゃー

「飛行機乗るよ」って言ったら

「ほんとにー?」だって・・・

^^;

ワクワクしてました♪



今回乗ったスターフライヤーさんは、

予約時からとっても親切で

機内でも快適な空の旅を

楽しめましたよ^^



往復とも、1番前の座席にしていただいて

助かりましたー☆



機内での様子↓



☆みちこの部屋☆


タッチパネルが

気になるらしい・・・



☆みちこの部屋☆


動き出しても、

特に騒いだりもせず

トイレに行きたいとも言われず

ホッとした私たち。



むしろ、

リラックスしすぎ・・・?



こんなカンジで↓




☆みちこの部屋☆


( °д°)!!



機内サービス大好き♪



☆みちこの部屋☆


お茶は、日田天領水だから美味しいです。

コーヒーにはチョコが付いてるしね◎


飲みきりサイズで、小さなカップなのが

助かりますv(^-^)v



読書できればしようと思って、

機内に持ち込んだのがコチラ↓




☆みちこの部屋☆


『東原亜希のHAPPY BOXはーと



念のため、みち太郎のグズリ防止にはコチラを↓




☆みちこの部屋☆


のりものシール車


東急ハンズで150円くらい。

(→安くてかわいいの選んだ)


シールは、かさばらないしGOODです合格



足跡がついた本を見る度に、

その時の情景が思い出される・・・

これも大切な思い出のひとつ宝石赤




☆みちこの部屋☆