10日目のゴールデンウィーク。 | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


゚・*:.。..。.:*・゚*花*゚・*:.。..。.:*・゚



☆みちこの部屋☆


楽しかったG.Wも終わりを迎え、

いつもの1週間がはじまりました。


みちおが、切なそうにつぶやいた一言を

ブログタイトルにしちゃったべぇ~


(ちなみに、八日目の蝉のパクリですワラ


毎日充実していて

幸せだったゴールデンウィーク。


前半は、

母と映画観に行ったり

みちおとショッピング行ったり

家族でおでかけしたり


実家や祖母の家にも行きました!


そして、


後半はお待ちかねの旅行♪


妹夫婦のステキな新居におじゃまして

愛らしい姪っ子達に

たっぷり癒されてきたよーラブラブ


あたたかいおもてなしにも

感謝×2でしたリボン-borderspink


そして、ディズニーリゾートも

満喫してきましたミッキー


どれも楽しすぎて

最高の思い出☆


今日は、母にお土産話を

マシンガントークして

すっきりした気分

(-^□^-)


G.W最終日は、ランチ会。

みち太郎は、1歳上のお友達と

久しぶりの再会。


昨日は、みち太郎と一緒に

職場の新入生歓迎会に行ってきて

忙しくてブログ書けなくて

もどかしかったーあせる


みちこは忘れる天才なので(汗)

記憶があるうちに

いろいろ書き留めていけたらいいな。


みち太郎が10人分・・・

いや、30人分大変だから

なかなかPCに向かえないけどね

^^;



☆みちこの部屋☆

in イクスピアリ


2011.5.5 こどもの日に

撮影カメラ