*Airport* | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚飛行機゚・*:.。..。.:*・゚




空港に着いた直後のふたり↓↓




☆みちこの部屋☆-20100821140220.jpg



☆みちこの部屋☆-20100821140302.jpg



みち太郎は、ゆめたんとの

しばしのお別れにまだ気づいておらず・・・



さすがは夏休み。

空港は思ったより人が多かったです!




余裕の時間に着いたはずが、

手続き等でゆっくりできなかったのが残念だったけど

無事に見送りできました。




☆みちこの部屋☆



「バイバーイ手



その後、

みち太郎もやっとわかったらしく

姿が見えなくなるまで手を振ってました。




☆みちこの部屋☆-20100821153121.jpg



ランチは、博多明太子パスタ☆

飛行機が見えるカウンターにて。



妹&姪が乗っている飛行機を確認しながら

食べてました。



「あっ!あれかな?」



出発時間が5分過ぎ、動き出した飛行機↓




☆みちこの部屋☆


滑走路へ向かっていますDASH!



そして、遂に離陸!!

あっという間に大空へ・・・




☆みちこの部屋☆



☆みちこの部屋☆



☆みちこの部屋☆



飛行機が見えなくなるまで、

ずーーーーっと見てました目



大切な人が乗っている飛行機を見送るのって、

なんて切ないのでしょう。。。



それから、パスタがのどをとおらず・・・

無理やり押し込み状態あせる



思い出したけど、私たちがハネムーンへ行くときも

家族が見送ってくれて

デッキで手を振ってくれてました。



その時は、自分が見送られる方だったけど

それはそれで胸が熱くなったのを思い出します。



また会える日を

楽しみにしてるよ☆