ブラック*コーデ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚ブラックリボン゚・*:.。..。.:*・゚




☆みちこの部屋☆-20100821153022.jpg


昨日は、ゆめたん達を

お見送りに空港へ・・・



お盆も過ぎましたし、

お別れは寂しいので

それを反映したブラックコーデです。




☆みちこの部屋☆



みち太郎はWコムサ。

トップス:DU MODE

ボトム:ISM




☆みちこの部屋☆



ウエストゴムではないので

サスペンダーつけました!



みちこは、ブラックのワンピースに

リボン柄のレギンス。

ゆめたんは、プレゼントしたボーダーワンピを

着てくれてたよ~☆



レギンスが同じくリボン柄だったから

おそろいみたいで嬉しかったな♪





みち太郎がばぁばにべったりだったので、

妹がお土産買ってる間とかは

ずっとゆめたんのそばにいれましたドキドキ







ゆめたんは、パパへのプレゼントのお手紙

(似顔絵かな?)を

大事そうにずっと持ってました。

かわいかった(´∀`)




~つづく~