水遊び~in my home~ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・バズ・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆



+トイ ストーリー3 +



*トイザらス限定のウォーターガン付属プール*



パッケージ見ても楽しそうだし、

かなりお安くなっていたので購入しました(・∀・)



今、トイストーリー流行ってるし

かわいくてママもお気に入り^^



先日、(8月8日)

妹&姪っこが我が家に遊びに来てくれて

この日に初めて遊ばせてみました♪




☆みちこの部屋☆



バズが、日よけ&水飛び防止の役目を

してくれます☆




☆みちこの部屋☆




☆みちこの部屋☆




☆みちこの部屋☆




☆みちこの部屋☆




楽しそう~(≧▽≦)



ビッグサイズの空気入れを使ったのにもかかわらず、

プールふくらませるのに時間がかかったけどあせる

がんばって準備した甲斐があったなー



ゆめたん達が遊びに来てくれるって知ってから、

朝から子供たちのぞうさんジョウロetc買いに行ったりして・・・

(例の、川でも使っていたやつです)



楽しいことの準備してる時間って大好き~♪



おうちのベランダだったから、

子供たちが遊んでる時は

大人はイスに座ったり、

外でも扇風機の風に吹かれながら見ることができたのが

ラクちんポイントでしたっ合格



今はというと・・・

このプール、まだ片付けるのが面倒で

ベランダ占領してる状態デス。。。

ママ的に気に入ってるし

しばらくこのままになっているかも^^;



お水は、草木や花の水やりに使って

徐々に減らしてます汗



まだまだ一緒に遊ぶ姿を見たかったのだけど、

明日、妹&姪は東京へ帰ります。



またしばしのお別れ・・・

あまり考えたくないですが(涙)

でも、大好きなパパが待ってるもんね!



今年の夏はたくさん一緒にいれて

思い出作れました☆

ありがとう*