来客= | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚クリスマス゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆-20091211193212.jpg



みち太郎の“おいちぃドキドキ”ポーズ↑

昨日のこと。

来客前にちゃっかり大人用の椅子に座り

スタンバイしてました。

ちなみに、食べてるのはオレンジです。




みちおの友達が遊びに来てくれて

出会った1秒後には

その手をつなぎ

自分のおもちゃがある部屋に

導いていた・・・えっ




この子には、

『人見知り』という文字は

ないのだろうか。。。






☆みちこの部屋☆-20091212131437.jpg




☆みちこの部屋☆-20091212131552.jpg

                                                  

                              


先日、ハワイに行ってきたとのことで

お土産に

made in Hawai

のクッキーいただきました~

パインのカタチでかわいいですpineapple*



☆みちこの部屋☆-20091212132100.jpg













みち太郎もモリモリ食べてたぷぷ



☆みちこの部屋☆-20091212132322.jpg

☆みちこの部屋☆-20091212132249.jpg


さらにっ!!

ケーキのお土産もあって

昨夜は

キムチ鍋→食後にケーキcake*

いつもより食べ過ぎてしまったかも(汗)




それにしても・・・

お兄さんにかなり懐いていて

ずーっと大好きな

ボール遊びに

付き合ってもらいました◎




そして、

いろんな場面で

悪知恵をはたらかせてた。

みち太郎らしいというかなんというか・・・

(;^_^A




最近、「乾杯~♪」に凝ってるみたいで

お酒(友達)×お茶(みち太郎)

で何回も乾杯してたよ(笑)




みち太郎的には、



来客=遊んでくれる人音譜

なんだということが

よーくわかった1日でした^^;