嬉しいプレゼント♪ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆-20091212141212.jpg



12月10日の結婚記念日の少し前に

コチラ↑が届きました♪




ハイアットリージェンシーの

スペシャルランチブッフェペアチケットですラブラブ





☆みちこの部屋☆-20091212141307.jpg



ホテルのパンフレット↑




あっそうか!!

(もう3年前になるけど)

挙式の前後に宿泊したのが

“ハイアット・レジデンシャルスイート”だったから

同じ系列のホテルからのプレゼントかな?




それにしても、

嬉しい~ヾ(@^▽^@)ノ

早速みちおに報告して

小躍りしていたみちこ音譜




** ** ** **   




すると・・・ 

結婚記念日の夜にポストを確認すると

妹からの手紙が手紙




実は、このランチチケットは

妹がホテルから送ってもらうよう

手配してくれたんだって~キラキラ

ビックリでした☆




子供もOKで

バイキングでもコーヒーとか

1杯ずついれたてを持ってきてくれるらしいコーヒー

ひゃっほーきゃー

ケーキもホテルで販売しているものを出してあるから

美味しいんだってイチゴケーキ




楽しみだな~いつ行こうかな♪

今からワクワクテヘッ

まさかのサプライズプレゼントに

はじめはすっかり勘違いしちゃったけどあせる

妹ファミリーへ

本当にありがとー!!11




同封されていた

ゆめたんのかわいい写真たち。

みち太郎も見惚れてたよ~ラブ