今夜は・・・♪ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚クリスマス゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆-20091209195150.jpg



クリスマスバージョンの

ケアベアちゃんケアベア☆ラブアロットベア

(前記事の、イルミネーション見に行った日に)

みちおがUFOキャッチャーでゲット♪

バルーンラッピングしてもらいました~




** ** ** ** 




さてさて、

今夜はキムチ鍋パーティーです鍋

みちおの友達が泊まりで遊びにくるので

今からお鍋の準備します。




ちょうど2年前に会って以来・・・

赤ちゃんだったみち太郎が

今のように大きくなった姿を見て

どんな反応してくれるかな?

悪ガキっぷりに

びっくりされるかもネ^^;




昨日は、私たちの結婚記念日でした*

そのときのことは、

また改めてアップする予定ですブログ




明日から週末。

みなさまも良い休日を・・・*花*