☆美香ちゃん写真集☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆-20090912191526.jpg



モデルの美香ちゃんの写真集

昨日、無事に受け取りに行ってきました♪

あいにくの空模様でしたが雨

たくさんのファンの方が集まっていました!



今回は、握手会もあり

生の美香ちゃんに会える~ラブラブ

しかも、写真集にはサイン入りってことで

意気込んでいたみちこえへへ…



しかし。

係りの人いわく

握手だけでなく1人1分お話タイムがあるとのこと。

みちこの整理券番号→194番

(TωT)

単純計算で194分→3時間以上あせる



さすがに、そんなに長い時間はとれないので

あきらめて写真集のみ持ち帰りました。




☆みちこの部屋☆-20090912191556.jpg



まさかのサイン入り写真集↑*

開催場所である本屋の親切な店長さんが

握手してないのに

美香ちゃんのところからサイン入り写真集

持ってきてくださったのですビックリマーク

うれし~(*^▽^*)



美香ちゃんからの

サプライズプレゼントもありましたプレゼント




☆みちこの部屋☆-20090912192515.jpg


以前ブログでもご紹介したことのある(過去記事はコチラ→

samourai womanの

トラベルセットですs.heart**

旅先用にほしいと思っていたので

うれしかったです!



握手会の参加はできなかったけど

行った甲斐がありました^^



** ** ** **



その後はその他用事を済ませて

帰宅。

それから家族でお祭り祭りなどへ行き

いつも以上に歩いたせいか

今日は足が筋肉痛でした(汗)

運動不足かな?

体力も落ちてるのかもね。。。



お祭りの時の様子は、

余裕ができたらまた書きます*花*