*残暑お見舞い申し上げます* | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚花゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆-20090818221853.jpg


お久しぶりになってしまいました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?



私達は、連日の猛暑に少々まいっていますが

元気に暮らしています。



おととい、母が無事に退院しましたキラキラ

退院前日は、孫達をひょんと抱えてくれて

回復したんだな~と実感でした

^^

(↑のお花は、母がお見舞い時にいただいたものです。)





さて。

今日は午後から、母と妹&ゆめたんが遊びに来てくれます♪




暑いのは苦手だけど、

夏のイベント大好きだから

思い出作りにがんばりまするん




どうぞみなさまも、お体に気をつけて

楽しい思い出たくさん作って

暑さを乗り越えましょうねひまわり