☆スポーツ☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*


゚・*:.。..。.:*・゚日本代表゚・*:.。..。.:*・゚



ついに開幕です!!

世界陸上(・∀・)/



スポーツ観戦大好きなので

楽しみ~♪

司会者の織田裕二さんの熱血さと

中井美穂さんのさりげないサポートも

定着していて好きです!




みち太郎も、同じく観戦が大好きな様子^^

一緒に応援しようねっクラッカー





そうそう、今日母と話して判明した事実。



みち太郎のわがままさは、

どうやらみちこに似ているらしい。。。

うぎゃー(/TДT)/

なんか、似なくていいところばっかり

似てるのではないか…(汗)



お互いの良いところを

受け継いでほしいと願う親心は

むなしく…汗




☆みちこの部屋☆-20090815160822.jpg


えーっと、話かわりますが

バスケの本格的なボールをみちおが買いましたbsketball*



みち太郎がふだん遊んでいる

おもちゃの小さなボールとはあまりにも違いすぎます。



☆みちこの部屋☆-20090815163153.jpg


みち太郎もオキニイリの様子↑



☆みちこの部屋☆-20090815161134.jpg


最近では、ボールに願いをこめる風にシュートしたり

ドリブルまでするようになりました(笑)

ちゃんとスポーツ選手(ドラマだけど)を観てるんだな~

て思います^^



楽しそうなところ悪いんだけど、

下の階の人に迷惑かけないように

やはりこのボールは外で遊ぼうね

^^;