☆See you again…♪☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚飛行機゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆-20090822164519.jpg



空港まで、妹&姪を見送りに行ってきました。

父母も一緒です。

時間があったので、みんなで飛行機が見えるラウンジで

お茶をしました。




☆みちこの部屋☆-20090822173551.jpg

ゲートに入る前のゆめたん↑

ちゃんとバイバイしてくれた手(フリフリ)

お別れは寂しいけど、
また1週間後に遊びに来てくれるみたいだから

感傷的にならずにすみました^^;




昨日の様子…♪



■□↓■□↓■□↓■□↓■




☆みちこの部屋☆-20090821184854.jpg


暑かったから

夕方に公園へすべり台




☆みちこの部屋☆-20090821185346.jpg


ゆめたんは、遊具でちゃんと遊べます合格

見ていて和む姿~ラブ




みち太郎はやはり…





☆みちこの部屋☆-20090821185048.jpg



ボール遊びが楽しいらしいデスサッカー


** ** ** **




☆みちこの部屋☆-20090821184843.jpg



今頃ゆめたん達は

飛行機の中ひこうきぐも



また一緒に遊ぶのが楽しみですflower*