☆SEIKOちゃん♪☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚リボンwhite゚・*:.。..。.:*・゚




☆みちこの部屋☆-20090628190451.jpg



昨夜のこと☆

松田聖子さんのコンサートに

母と一緒に行ってきました~

聖子ちゃんコンサートに行くのは

今回が初めてです(*゚ー゚*)



↑ちょっと意識して聖子ちゃんっぽく(?)

白いレースのオキニイリ服を着てにこっ


みち太郎は、パパとお留守番。

水疱瘡になるとは知らずに

チケット買ってたから^^;




* * * * *




聖子ちゃんは、ラブリーな衣装がとーってもよく似合ってたリボン-borderspink

あんなにかわいらしい40代ってすごい!!



勉強不足で、半分以上知らない曲だったけど

名曲も歌ってくれて楽しめました♪♪

演出も、キラキラかわいくて

花火がくるくるまわってたのがキレイだったな~hanabi+.



赤いスイートピーを歌っているとき、

アリーナではみんな赤いスイートピーの花を

リズムに合わせて振ってましたカラフルなお花♪



私達は正面スタンドの席で

全体が見やすかったです合格



今回は、聖子ちゃんが地元の福岡で

オーラスとのことで

福岡(久留米)弁でトークもしてくれて

おもしろかったよ~笑



グッズもどれもかわいかったぽっ

みちこがGETしたのはコチラ↓





☆みちこの部屋☆-20090801212005.jpg


プリティくまちゃんのストラップクマ

聖子ちゃんもこちらを愛用してるんだって↑↑*




☆みちこの部屋☆-20090801212355.jpg



左手には、Seikoって書いてあります。

かわいーラブラブ



* * * * *




そーいえば、

大好きな小林麻耶ちゃんも、記念すべき誕生日の前夜に

聖子ちゃんのコンサートに行ったらしいです!

以前ブログで知りましたハート



ブログはコチラ→まや★日記



美人姉妹の麻耶ちゃん・麻央ちゃんブログは

モチロン、お気に入り登録済みですえへへ…

愛犬のお名前が、“ゆめちゃん”なんだってトイプードル

親近感わいちゃう~



みちこの大好きなゆめちゃんに

早く会いたいな音符