☆感動の再会☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚ハート゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆-20090802184638.jpg


昨日のこと。

大好きな姪のゆめたんに

会うことができましたラブラブ



半年ぶりの再会リボン

感動~



みち太郎がこんな状態なので…

みちこのみマンション下で、

ほんの少しの時間だったけど会えて本当にうれしかったきゃー

みち太郎は、みちおに抱っこしてもらい

マンション上からこちらを見てました。

「ボクもそっちに行きたいよ~」

て顔してた^^;




☆みちこの部屋☆-20090803084547.jpg



お土産にラデュレのマカロン持って来てくれたマカロン

ちょうど、おいしいお菓子が食べたいな~って

思っていたところ!

ありがとうハート




☆みちこの部屋☆-20090802181446.jpg


最初の写真でゆめたんが持っている
コチラ↑のトートバッグは

みちこからのプレゼントプレゼント

セミオーダーでネーム入れてますトートバッグ




☆みちこの部屋☆-20090802181557.jpg

 

*L.L.Bean*



みち太郎も色とサイズ違いで

おそろいでーすv(^-^)v



美香ちゃんブログで紹介されていて

まねっこしてオーダーしちゃった♪

(リボンのヘアゴムまでまねして付けてるし^^;)



美香ちゃんブログはコチラ→



みち太郎用は、ラージサイズを選びましたトートバッグ

旅行などにも対応できるように

とにかく荷物がたくさん入るのが合格

エコバッグとしても活躍してます。



でも、スモールサイズの方が

見た目はかわゆいですトートバッグ

ゆめたんが自分で持つには

このサイズにしてよかった~




☆みちこの部屋☆-20090802184501.jpg ☆みちこの部屋☆-20090802184439.jpg






















みち太郎が完治したら

絶対また会おうね~ゆめたんmakovv



*L.L.Bean公式ホームページ*はコチラ→

(PCのみ)

丈夫なつくり(キャンバス地)のトートバッグです。

セミオーダーはオリジナル感があるし

気に入ってますゆらゆら