キラキラ☆こんばんは~ラブラブ


いかがお過ごしですか???スマイル



今夜は大好きなドキドキ 松田聖子さんのコンサートに行ってきました~アップ



小林麻耶オフィシャルブログ「まや★日記」Powered by Ameba-DVC00311.jpg


20代最後の夜、どのように過ごそうかな~って思っていたらひらめき電球


松田聖子さんのコンサートが日本武道館であるモノグラム②と知り、


即決ビックリマーク しましたチョキ




そして、今日、母と妹と一緒に行ってきましたヨ~~音譜



3人で、『可愛いネハート 可愛いねハート』 って言い合っていましたチェリー



今も、余韻が~~~~キスマーク  可愛いかったなぁぁぁドキドキ 幸せ~~ドキドキ




聖子ちゃん(失礼!)、最高の夜をありがとうございました!!


大好きですクラッカー




盛り上がってしまい、かなり汗だくになったのであひる シャワーを浴びて、


・・・30代を迎えようと思います・・・スマイル




みなさま、本当に20代、お世話になりましたハート


たくさんの応援や優しい言葉に、どれだけ励まされたか・・・。


とても、感謝していますドキドキ  ありがとうございました~~!!