☆with my friend*partⅠ☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*




゚・*:.。..。.:*・゚友ダチ*゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆-20090626192542.jpg



今日の日を、楽しみにしてました♪

友人Rちゃん&ベビちゃんが、我が家へ遊びに来てくれる

約束をしていたので^^*



上の図は、ホットプレートs.heart*

ランチは、おうちでホットサンド軽食

そして、手作りピザにしましたディナー





☆みちこの部屋☆-20090626123556.jpg

  

  ☆みちこの部屋☆-20090626123610.jpg

                                                         




ピザ生地は、母がパン教室で作ったものをくれたので

私は具などをのせてオーブンにまかせただけ。


おかげで簡単に手作りピザが

できましたよキラキラ


マルゲリータピザ*


バジルは、ベランダ栽培のものですm i n t   




それでも、なんだか物足りないと感じたのは…

みちこがサラダを準備するのを忘れたから(汗)

そして…

事前に作る予定のスープが

作れなかったから汗

ごめんねでこぼこ

またリベンジさせてね^^;     





食後は、Rちゃんのお土産のデザートをラブラブ





☆みちこの部屋☆-20090626135055.jpg



上品で濃厚なお味のプリンと

大好きなマカロンマカロン

美味しかった♪



マカロンに大興奮の

我が息子↓




☆みちこの部屋☆-20090626141920.jpg

mint rose*strawberry*chocolat*blue*
☆みちこの部屋☆-20090626142326.jpg

        


ほとんど、ひとり占めして

食べられました…顔

1歳児にマカロンって



なしだと思いますっ!!(汗)     


お友達が、みちこがマカロン好きなのを知って

わざわざ買ってきてくれたのにな。。。


つづく…10-023401