☆with my friend*partⅡ☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚友ダチ*゚・*:.。..。.:*・゚




さて。

前回記事のつづき*



Rちゃんがうちへ来てくれた時は、

みち太郎はお昼寝中でしたZZZ

(あまりにも騒ぐので、おんぶしてたら寝た)



Rちゃんのベビちゃんは、

みち太郎と約1年違い(現在9ケ月)の男の子です赤ちゃん

色白で、マシュマロみたいにな肌に

かわいいお顔^^

でも、さすがは男の子で、

きりっとした表情をしてましたキラキラ

ふだんは、場所や人見知りをする(?)らしいのに

泣かないでいてくれて嬉しかった~

ありがとうラブラブ



怪獣が寝ているうちに、

ベビちゃんをたっぷり見れて

癒されたみちこですわーぃ 








その後、ベビちゃんもお休みタイムに入り☆

とってもかわゆいお写真が撮れましたカメラ



お友達の許可も得たので

初公開写真となりますっスマイル




☆みちこの部屋☆-20090626133912.jpg



~2人でお昼寝中☆~



みち太郎の寝相の悪さが

赤裸々となる図ですね。。。

それにしても、本当にベビちゃんかわいいハート

並んで寝ている姿が

兄弟みたいでした^^




☆みちこの部屋☆-20090626134435.jpg



おぉ~ビックリ

なんということっ目

みち太郎はベビちゃんに腕枕状態じゃ

ありませんか叫び

重いよね、ごめんね~あせる

みち太郎寝相悪すぎだよ~(汗)




☆みちこの部屋☆-20090626134604.jpg



その後は、またこんな風に

寄り添い寝てました…ZZZ

子供の寝顔は癒されます~ラブ







結構寝たみち太郎は、突然起きて

相変わらず大好きなボールを投げて

遊んでいた音譜

ベビちゃんに当たらないようにガードしながらも

なんとか無事に楽しく過ごせました*花*



もう少し大きくなったら

一緒に遊べるかな?

お互い、まだママにべったりだもんね

^^;



楽しい時間はあっという間でした時計

また遊べる日が楽しみですclover*