☆ディズニー気分♪☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚SEA*゚・*:.。..。.:*・゚




昨日のこと♪




母と妹ファミリーから

ディズニーのお土産もらいましたっキャー





☆みちこの部屋☆-20090624201702.jpg



まずは、母より…

みち太郎のTシャツで

ミッキーのリュック付きmickey

ちなみに、ゆめたんはミニーちゃん持っていて

おそろいなんだって!!

うれし~クラッカー




Tシャツ後ろ↓





☆みちこの部屋☆-20090624201902.jpg




リュックを背負っても、

ちゃーんとミッキーのお顔が隠れない作りに

なっていますラブラブ





☆みちこの部屋☆-20090624202052.jpg



妹曰く…

このきんちゃくリュックにおむつを入れると

いい具合にふくらんでGOODなんだとかミッキー

さすがは経験者^^

なので、上の図↑には

おむつが2枚ほど入ってますwarai*




でね。。。

せっかくだし本人に着せてみたのよ。

馬子にも衣装でキラキラ

かわいい写真撮れること期待して♪♪




◎がんばった結果発表◎




その①





☆みちこの部屋☆-20090624200915.jpg




その②





☆みちこの部屋☆-20090624201153.jpg




… … 顔文字 … …





唯一、ブレテない写真が

この2枚だなんて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


むしろ、笑っていただければ

うれしいです(汗)







さて。

気を取り直しましょうっ↑↑☆




続いては、妹ちゃんファミリーより↓






☆みちこの部屋☆-20090624202149.jpg



アイラブダッフィーちゃんダッフィー




かわいすぎますっどっきゅん

実は、前々からほしいと思っていて

超~うれしかったドキドキ




大きさもちょうどよくて

肌触りもふわふわできもちよくて

見た目もかわいすぎるしきゃー





☆みちこの部屋☆-20090624202844.jpg



ありがとう~ハート





実は、今年中には家族で東京に遊びに行き

妹たちとディズニーではじけよう計画がありますキャッスル

ますます楽しみになりましたmickey*





☆みちこの部屋☆-20090625210804.jpg



早速!!

JCBのポイントをディズニーのパスにかえましたディズニー

着々と、少しづつ準備を進めていますミニー




Let's enjoy disney~♪♪