☆梅雨の中休み☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚ひまわり゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆-20090617171106.jpg




こちら福岡。

今日もよく晴れています太陽




このひまわりは、この前の結婚式の

余興で使ったものキラ

作り物だけど、青空と一緒に撮ったら

少し本物っぽく見える??

^^:





☆みちこの部屋☆-20090617170905.jpg





ベランダのバジルに、白いお花が咲きました♪



バジルにもお花って咲くんだねお花。





☆みちこの部屋☆-20090617172817.jpg



先日、購入した“ローズマリー”↑



お料理に使うのが楽しみにひ



次は、ミント系ほしいデスm i n t

デザートやドリンクに添えたらかわいいよねっs.heart**

来週は、お友達が遊びに来てくれるので

いろいろ準備したくなります音譜








☆みちこの部屋☆-20090617171503.jpg



やーっと待っていたおリボンUVグローブが

届きました(≧▽≦)



※購入前記事はコチラ→



今日も紫外線強かったしあせる

かわゆいグローブでテンション上げよう↑*



ってか、明日は最高30度もあるんだってえっ!!

もう夏到来ってカンジだねビックリ!!!☆



夏の行事は好きだけど、

紫外線と暑さは苦手…

でも、がんばって乗り切ろうおー!!



以上、本格的な夏前の誓いデシタ。。。