☆自然のパワー☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚虹゚・*:.。..。.:*・゚





☆みちこの部屋☆-20090618211647.jpg



今日も暑かった~あちぃ・・・

こちら福岡は、今年1番の暑さで

“暑かった場所全国ベスト5”

全て福岡県内が占めていたらしいあせる







さてさて~

上の写真のミニトマトちゃんプチトマト(ミニキャロル)

実りました~キラキラ

だったらステキな報告なのだけど…

今日のお持ち帰りの一品でした♪




既に、買った時点から

この状態デシタ^^;

でも、これからもっと実らせて

食卓に並べたいですにこっ




それにしても、自然の色って

パワーをもらうような気がする!!




正直、まだ夏前なのに既に夏バテな感覚で

いつもの食欲もなく…ga-n*




そんな時に、冷蔵庫の中身と相談して

作ったのがコチラ↓





☆みちこの部屋☆-20090618210618.jpg



◎なすとピーマンのスパゲティ◎



*栗原はるみさんのレシピより*



彩り鮮やかで美味しそうラブラブ



みちこが作ったのは

コチラ↓




☆みちこの部屋☆-20090618205304.jpg



レシピには書かれていなかったけれど、

スタミナつける為に、ステーキを添えましたっごはん

栄養つけておかなきゃ~

(風邪などひかないようにネ。。。)

モチロン、にんにくも入ってるよん♪



美味しかったですハート

栗原はるみさんレシピに失敗はないのだかお




それなのに…





☆みちこの部屋☆-20090618211520.jpg



みち太郎と2人

仲良く少しだけ、パスタを残してしまう私達。。。

みち太郎は、変なところばかり

みちこに似ているのん~・・・。

このクセは早く治さなきゃ

お行儀悪いですね(汗)




※よい子はマネをしないでください。


それでも、今日は保育園で

残さずお昼は完食だったらしい!

よかった~ヾ(@^▽^@)ノ




さーて!!

明日は仕事がお休みです。

みち太郎とたっぷりデートしようと思います(笑)





■私のイタリアンごはん (Fusosha mook)/栗原 はるみ■

私のイタリアンごはん (Fusosha mook)/栗原 はるみ
¥1,000
Amazon.co.jp