☆前髪カット☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚scissors*゚・*:.。..。.:*・゚





最近、暑くなって

頭に汗をかいていることも多い。。。




そんなみち太郎の髪を

ちちにカットしてもらいました!




ちゃんとしたすきバサミを使いこなしているので

パッツンカットにはなりません。

子供はそれでもかわいいと思うけど,

みちおはシャギーが好きらしい
^^;




☆みちこの部屋☆-20090524153132.jpg



動き回るので、なかなかうまく撮れず…カメラ

みちおの携帯に夢中になっている時を

狙いました!



髪をカットするのも動くから大変だったみたいあせる



がんばってカットした甲斐があり
スッキリしました!


ついでに、みちこのウザイ前髪も

カットしてもらったよんハート



浅田好未chanブログameblo*で見た画像がかわいくて

それをみちおに見せつつ

お願いしました !




※ブログはコチラ→



昔から、重めの前髪が好きです女の子

でも、今回もやはり…

勝手にみちお好みに切られてしまった。。。

頼んでいるのは私だから

仕方ないですね(・・;)




*おまけ*





☆みちこの部屋☆-20090524115933.jpg




ママのスリッパ履いて

パコパコ歩いていたみち太郎を発見!!




前までは、片足だけだったのに…

ついには両足にスリッパを

ちゃっかり履いていました(汗)