行ってきました*partⅡ* | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*




゚・*:.。..。.:*・゚taxi*゚・*:.。..。.:*・゚




昨日のこと。
どーしても、スタミナつけるために

(てか、単に食べたかっただけ)

ステーキを食べたかったみちこ。




みちおから、“草食男子”ならぬ…





“肉食女子うし2





と、呼ばれてしまった爆弾




でも、めげずに前から気になっていた

ステーキのお店に行ってきました♪



みちこのおごりはーと 

ってことで、みちおも快く外食に

のってくれました~!

みちこのお給料が入ったので

ちょっと奮発ねべぇ~




** ** ** **



店内は、薄暗くウェスティン風。

みち太郎は、見慣れない雰囲気に

まわりをキョロキョロ目



サーロインステーキセットカトラリー



*サラダ*




☆みちこの部屋☆-20090523182940.jpg



*スープ*




☆みちこの部屋☆-20090523183559.jpg



*甘口・辛口のソースと

にんにくチップ*



☆みちこの部屋☆-20090523183732.jpg




*ステーキ*




☆みちこの部屋☆-20090523183714.jpg



*シャーベット*




☆みちこの部屋☆-20090523185936.jpg



写りがよくないですがあせる

ボリュームたっぷりでおいしかったラブラブ



** ** ** **



思っていたより値段がお手頃だったので

食後のデザート買いにケーキSHOPへGO音譜


車を走らせて、たまたま出会ったお店で

選んだのがコチラ↓



カップケーキ☆ケーキカップケーキ☆





*モンブラン

*苺のグラタン風

*苺とバナナのシフォン



みち太郎には、シフォンのスポンジとフルーツを

あげましたいちご



お腹は大満足ぺろっ

ごちそうさまでした♪