行ってきました*partⅠ* | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*




゚・*:.。..。.:*・゚taxi*゚・*:.。..。.:*・゚




今日も…行ってきました。




できれば、訪れたくなかった。。。




病院です病院




なかなか縁が切れませんあせる




受診したのはみちこです。

せっかく、症状が軽くなり元気になりかけていた矢先に、

また咳が出だして辛くなりました大泣き。



mamaが体調不良だと、まわりみんなに迷惑かけちゃうからね。

でも、今日はみちおがいたので

助かりました!



** ** ** **



医者曰く、咳が長ーく続く風邪が

流行っているらしいです。

幸い、新型インフルエンザではありませんが…

やっぱり健康一番だな!!



薬局でお薬待ちの時の様子↓




☆みちこの部屋☆-200905231308000.jpg



みち太郎はじけすぎ~!!

めっちゃブレてるし(;^_^A


☆みちこの部屋☆-200905231310000.jpg


papaとじゃれあっております。



2人してサンダル!!




☆みちこの部屋☆-200905231309001.jpg



みち太郎は、昨日買ったサンダルを

履かせてみましたよんキラキラ

すぐに脱いでしまうのだけど…(汗)



以前来たときは、マスクがあったのに

やはり福岡でも完売状態のようです。



とにかく、いろいろ大変だったけど病院へ行って

2週間分たっぷりお薬もいただいたので…

とりあえず一安心。



今は、インフルだけでなく

風邪も流行ってるらしいです。

どちらにしろ、皆様もどうそ

お気をつけくださいネ*