☆ひとりの時間☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*





ただいま、ひとりの時間を満喫中♪




☆みちこの部屋☆-20090525132225.jpg




ランチはモスでした。
MOSDOが流行っているけど、フツーにチーズハンバーガーハンバーガーなのだ(笑)




☆みちこの部屋☆-20090525132114.jpg




さっぱりと
アイスレモンティーをチョイス*




実は…
私の咳があまりにも長く続いて、肋骨が痛みだし…
なんだか不安になり仕事は休んでまたまた病院行きました。




イケメン医師曰わく、やはり単なる咳のしすぎが原因らしいです。
重病だったら、どうしよう。。。
みち太郎の世話ができなかったらどうしよう。。。




密かに悩んでいたことが解決して、ちょっと晴れやかな気分晴れ
(単純すぎあせる)




ってなわけで、
「大丈夫」の一言で痛みがひいてるかも?
今は、今朝より調子がよくなりましたキラキラ
病は気からでしょうか…^^;




今、通院している病院は、ちゃんと症状に関する原因などをしっかり説明してくれます。
患者さんが多いのも納得ひらめき電球




…とは言いつつも、
早く通院せずに元気になりたい!!
最近、忙しくて
全く休養ができなかったから。
今日は、できるかぎり休養に徹したいと思います*



ちなみに、みち太郎は
久々の保育園ですヒヨコ




大きなお荷物ちゃんがいないと、何をするにも身軽です!
貴重なひとりの時間に、ランチしたり資格の勉強したりメモ




みち太郎にじゃまされないと、こんなにもスムーズに進むものなのねラブラブ




それでも、もう少し経ったら早めにお迎えに行きます車
一緒にいたら大変だけど、早く会いたいですべーっだ!




そしてまた、育児に奮闘タイムのはじまりでーすニコニコ