☆保育園準備☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*




゚・*:.。..。.:*・゚星゚・*:.。..。.:*・゚



やっと無事に保育園準備完了!


結局、こんな時間になってしまった汗


明日のためにも、早く寝なきゃなのに
夢中で準備していて目がさえた状態なのです^^;



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




☆みちこの部屋☆-20090406013228.jpg



最近、使っていなかった
出産前に準備していたベビー用のお布団↑


保育園に持参するため、
洗ったり干したりアイロンかけたり…


今、お布団からはお気に入りの柔軟剤の香りがして
フワフワですキラキラ
こちらの掛け布団は、羽毛なんだけど洗えるのですクラムボンは笑ったよ



☆みちこの部屋☆-20090406013445.jpg



機能性はモチロン
みちこの大好きなおリボンチョコリボン。がついてるのでかわゆいキャー
ちょっと、男の子にはラブリー過ぎ?
かとは思ったけれど…
落ち着いたカラーだったので
購入時に、みちおもOKしてくれました(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚くるま。゚・*:.。..。.:*・゚




☆みちこの部屋☆-20090406014119.jpg



↑保育園用のお洋服の一部ロンパース



普段着ていたお気に入りの洋服は
汚されるとショックなので爆弾
それ以外のもので準備してます。



見分けをつけるために、
車のモチーフがついた下着や上着を
保育園用にしていますくるま
ちょっとした“こだわり”ですt.heart*



ひとつひとつ名前を入れながら
無意識に思っていたことは…



みち太郎が楽しく過ごしてくれる姿でした赤ちゃん



…*…*…*
なんて言っている場合じゃないな。。。
さすがに、そろそろ寝ないとヤバイですあせる
おやすみなさいお月様