☆つづき☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚プレゼント゚・*:.。..。.:*・゚



今日の出来事のつづき☆



実は、例のランドセルをGETしてまいりました!



ここで↓




☆みちこの部屋☆-20090404181224.jpg



カラフルなランドセルの上にはクレーンUFOキャッチャー
もうお分かりですよね?
UFOキャッチャーです(笑)


ランドセルは、
こちらの景品でした蝶◆






実は、応募いただいた方の中から抽選で
送る方を決める予定でしたが
決められなくて…
ちょっと悩んでいました。


折角メッセージをいただいたのに
できれば、ご希望の方全員へお送りしたいと思い。。。
それで、パパにお願いして
ランドセル追加でGETしてもらったのです♪



☆みちこの部屋☆-20090404181243.jpg



みちおは上手で
予想以上の数をとってくれました!
ありがとうきゃー



…そういうわけで、
これまでにメッセージをいただいた方みんなに
ランドセルを送ることができます~うさぎ・♪
よかった。
みちこは、ホッとしてますp0ui9
本当にかわいいので
超おすすめですよハート



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



送る方には、これから個別にメールで
お知らせしますね^^


みちこの初のプレゼント企画は
なんとか無事にこれで終了いたしますウインク
チャンチャン**