☆今日の出来事☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚リボン゚・*:.。..。.:*・゚



今日は、久々に行きつけの美容院へ
カットへ行きましたハサミ
すっきり~女の子キラキラ



その後は、これまた久々のデパートで
大好きなコレ買っちゃった音符



☆みちこの部屋☆-20090404184854.jpg



もちもちのベーグルベーグル
種類が豊富で、いつも悩みます。。。
メープルウォルナッツ チーズスプレッドをつけると
更においちいGood


☆みちこの部屋☆-20090404185543.jpg







午後からは、みちおの友人宅へ
家族でおじゃましましたキラ!
みちおの幼なじみのお友達が集まり賑やかに♪



みち太郎は、初めての場所なのに
相変わらずはじけていた(笑)
おじゃましたおうちは新築で
おしゃれでモデルルームのようにステキでした家
マイホームの夢がふくらむよ~usa*



明日も家族でおでかけですtaxi*
みち太郎は来週から保育園デビューなのに
まだ準備が整っていませんあせる
ママはいつもギリギリなのだ~(汗)
間際にいつも何とかしてきたので、
今回もそうなりそうだョん~・・・。