☆今日は☆ | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*





゚・*:.。..。.:*・゚tulip*゚・*:.。..。.:*・゚


今日もいいお天気キラキラ
最近、晴れの日が続いてるな~sun*

鯉のぼりも、生き生きと泳いでいますこいのぼり





さて。
今日は、みち太郎の1歳6ケ月健診に
行ってまいります!


早速、保育園から風邪をもらってきて
昨日病院へ行ったばかりなんだけどねあせる
(トホホ。。。)


咳と鼻タレがある以外は、
本人は元気そうで
相変わらず
活発に動いています^^;


最近のみち太郎ブーム♪
→クルクルまわることくるくる小
今も楽しそうにまわっています赤ちゃん


ではでは…
準備して早めに健診場所へ向かいます!


誰かさんが鼻タレのため
手放せないのがコレ↓



☆みちこの部屋☆-20090409103255.jpg


*保湿テッシュ*


箱ごと持参したいところデスん~・・・。