発見!! | ☆みちこの部屋☆

☆みちこの部屋☆

「みちこの部屋」にようこそ!
2児のママです☆

美味しいもの・かわいいもの・オシャレ♪が大好きなママdairy*



゚・*:.。..。.:*・゚house*゚・*:.。..。.:*・゚



ずっと前から見つけたかったもの…
今日やっと発見しました!!



みち太郎の口の中に
白いものがチラリ…
そう、歯が生えてきていたのですっ歯



「え?ひょっとして…?」って確認して
ちょこんと生えつつある下の歯を発見したときは
ビックリ&うれしかった~きゃー



遅いほうが、何かとラクとは周りから聞いていたけど
もうそろそろかな?って思っていた矢先の出来事でしたハート



** ** **



そんなみち太郎は、ボール…もとい
かぼすを転がして遊び中音譜



先日の旅行のお土産で買ってきたかぼすかぼす
完全にボールと勘違いしておりますあせる



200811051841000.jpg




そして、何故か食事用のハイチェアの狭い部分を
くぐりますあかちゃん
自分なりの遊びなのでしょうね^^;




昨日からお薬のシロップを飲ませて、
風邪の症状は少し治まってきました。
ご心配してくれたみなさま
ありがとうございましたハート